明日で6月も終わり。

そして、今年も半分終わりです。

早いなぁ。


明日明後日は売り出しで、仕事の方も上半期の締めくくりといった感じ。


梅雨時期だったので、早めに準備に取り掛かったおかげで、ポスティング&声かけも早く終わり、後半わりとゆっくりできました。


なかなか治らない50肩の痛み💦


外科で再度電気治療をしたのですが、

「鍼を打たんとダメよ」と言う主人の勧めで、何十年ぶりかで鍼灸整骨院へ。


あまりの肩こりの酷さに我慢出来ず、仕事帰りに飛び込んで以来でした。


前の時は、鍼を打ってもらったのですが、今回は温めながら電気治療のあと、揉んでもらったり、「いたたたっ」いいながら、肩を回してもらい、最後にテーピングを貼ってもらいました。


また隙間をみて少し通ったほうが良さそうです。

痛みなく服の脱ぎ着がしたいですしね💦


定期検診にも行って抜きうち血液検査の結果を聞きました。

まずまずでホッ😌


先週と今週で、身体のメンテナンスをして、不安を軽減出来たので、下半期に向けてまた頑張れそうです。


まずは明日のイベントを頑張ろ💪



最近の愛猫のお気に入り場所😺