おはようございます。
 
昨日は自家用車と市電を乗り継いで、フラワーフェスティバルのライブ会場へ。
 
移動時間2時間強、滞在は1時間でしたが、ライブはもちろん、5、6年振りに会えたファンの方もいらして、嬉しくて声をかけまくってきました(笑)
 
万貴音さんに同時期に出会ったファンの方の中には、他県へ引っ越したり、仕事が忙しくなったりの環境の変化で、コロナ禍の制限がなくなっても出会う機会が減ってしまいました。
 
新しいファンの方が増えるのは嬉しいことですが、声をかけた相手の方に、
「あの頃の話もしたいんだけど、出会わないんだよね」
と言われ、ああ、同じ思いがあったんだね。
 
喜んでもらえたみたいで、話しかけて良かったです。
 
短い時間でしたが、満たされた気持ちで帰ってきて、夜は今年初の花火を愛でました。
 
2階のベランダから「た~まや~🎆」
 

 
 
アメブロを開くと、毎日占いが出ますよね?
 
今日の私は
5位 楽しく過ごせて自然体でいられる
と、とても嬉しい結果でした。
 
良いことは信じる(笑)
 
今日も素敵な一日になりますように⭐