出勤ギリギリまでWBCを観て、午前中試合結果を気にしながらの外回り。


お昼前にお店に帰ったら、ちょうど9回の表で大谷選手が投げているところ、ツーアウト取ったところでした。


そこからは最後の一人を見事三振に打ち取り、日本優勝の瞬間に立ち会うことができました。

ラッキー。


しかも大画面で観れたしあわせ💓


仕事場にもかかわらず思わず大拍手。

暫く叩いてました。


14年ぶり。

(少し前に思えたんだけど💦前回から14年も経ってたの😲)

世界一おめでとうございます㊗️

感動を有難うございました。


昨日は泣けたけど、今日は嬉しいばかりでした。



清々しい気分での午後。


今年初、ちらほら咲いているソメイヨシノを発見。

本当にちらほら。





まだほとんどが蕾。

ゆっくりでいいよ。

なが~く楽しませてね🌸