年末に当たった三千円分のアマ〇ンギフト券。

この週末で使い切りました。


スケジュール帳と小説を購入して、まだ残り1200円くらいあったようです。


もう1冊くらい小説を買おうか、

財布を買って、その一部に充てようか、

と考えていたのですが、誕生日が近い娘へのプレゼントの一部になりました。


プレゼントに、というのが何となく気が引けたのですが、自動的にギフト券使用になり、外し方がわからないまま。


でも結果、

「長く使えるもの、残るもの」

に使い切る事が出来て、私的にはいただいた三千円を大事に使えたと思います。


厄除け用に買ったネックレス、

娘も喜んでくれるといいな。


以前奮発買った着物の帯は、未だに絞める機会が無くタンスの肥やしになってます(/_・、)


今度は、気軽に身につけてもらえるものだし、

ちゃんと使ってもらえると嬉しいです(o^^o)



魚?が泳いでいた空。