やられたまんね~ん(;O;)

 

 

 

 

 

 

朝、娘を駅に送るため庭に出た時は気づかなかったに、出勤前に穂が倒れている、近づいてみたら食い散らかされているのに気づいて、テンションダダ下がり↓↓

 

たぶん、犯人はカラスなのよ。

 

昨年、義父の畑でも、犬ともさんの畑でも、

「とうもろこしがカラスに全部やられた(●`ε´●)」

と聞いていたけど、

 

まさか我が家のちっこいとうもろこしが狙われるとは思わなかった。。

 

甘かったぁ。。

 

悔しいけど、対策を講じなかった自分が悪いので仕方ないと諦めの早い私。

 

一方、とうもろこしを食べるのを楽しみにしていたのか、

「仕返しせんと気が済まんのうヽ(`Д´)ノプンプン」

と、主人の方はたいそうご立腹。

 

お世話してるの、ほぼほぼ私なんですけど(^^;)

 

何かしら投げつけそうな勢いなので、

「それこそ仕返しされるからやめてー💦カラスは頭が良いんだから」

とお願い。

 

カラスの恩返しなど絶対にあり得ないだろうが、

「うまかった」とか「ごちそう様でした」

せめて感謝はして欲しいものですわね。

 

ちなみにボヤッキーは、タイムボカンシリーズの「ヤッターマン」というアニメの中の、悪役キャラ。

 

憎めない、愛すべきキャラで好きだったなぁ。