久しぶりに実家で迎える朝、

なかなかの冷え込みです。
 
5度くらいは低そう。
 
昨夜9時過ぎからうとうとした私は、4時半位から目が覚めました。
 
もう少ししたら帰らなきゃ!
 
一泊帰省~念入りな墓掃除からの半世紀近い付き合いになる旧友たちとの語らい、楽しかったな。
ちょっと竜宮城に行ってた気分です。
 
とてもリフレッシュできたので、広島に帰ってからも頑張ろ。
 
 
パン粉で汚れておりますが(^^;)
懐かしいパン焼き機。
 
 
 
焼き目とポン!
が好きです。
 
焼き目を写そうとわざと傾けてるので、こんなには飛び出さないよ(笑)
 
ついでに黒電話。
 
 
 
ただの飾りで、使ってはいません。
 
さっ、帰りも気をつけて運転しよう。