なぜか、新聞の運勢欄だけは、一番に目を通すことが日課になっている私。


今日は、

服は男女ともブルー系が好運。紺ブレザーは全方位型。

と書いてある。


朝、自分が着ていこうと決めていた服の色も紺色で、偶然一緒だったので、変に期待して「よしぁ!」と思って仕事に出かけた自転車


ああ、それなのに・・・

雨は昼休みまで待ってくれず雨、洗濯物は濡れてしまった。


職場に着いてすぐ、10時から録画予約する予定だった番組を、セットし忘れたのに気づいた。

そして、今また、21時半から聞こうと思ったラジオ番組を、聞き逃してしまっていたことに気づいたガックリ


ちょっと期待しすぎただけに、がっくりの一日だったなダウン