午後から、のこのこお出かけ。

今日は、バイオリンとエレクトーン(本日は都合によりキーボード?だと思う)の男性ユニット「波音」さんの演奏を聴きに出かけた音譜

天気も良かったので、予定通り青空の下での演奏晴れ


童謡から始まり、ディズニーの曲、「私のお気に入り」や「A列車で行こう」など。

アンコールでは、葉加瀬太郎さんの曲[j情熱大陸]などを。

全体的に私や息子にも馴染みのある曲を演奏してくださり、気楽に楽しんで聴けた音譜


慌ただしく過ごした昨日までとは違い、移動もゆっくり。

演奏会場でも、素敵な演奏とギャップのある面白いトークで、しわが増えそうだった.。

とても癒されたニコニコ

おかげで、また明日から頑張れるぞ~チョキ