朝一番の仕事を終えて、PCに向かっているところパソコン


私事であるが、昨日は誕生日ベル

家族にわがままをいって、夜、ディナーショーに行かせてもらった。

(もちろん快くOKしてくれた・・・有り難う)


ショーの余韻に浸っていたら、あっという間に時間は過ぎ、日付けが変わろうとしていた。

それでも、余韻のあるうちにと思い、更新していたのに・・・

あろうことか、あと1歩のところで操作ミス。

全部、消えてしまった・・悔しいです!(ザ・ブングル風)

さすがに、今朝が辛くなるので断念ショック!


でも、昨夜は夢のようなひとときであったラブラブ!

美しい日本庭園。

おいしくてヘルシーな豆腐料理。

上品なので、私には足りるかしら?と思ったが、はちきれんばかりのお腹になってしまった。

同席した初対面の方たちとも話が弾み、笑ってばかりの80分。

そしてお待ちかねの約2時間のライブカラオケ

透き通る声に、心にしみる歌詞。

あ~感激アップ


きっと帰りの電車の中で、一人微笑んでいる私は不気味だったにちがいない・・・

楽しい1日だった。ブログが、消えなければ!


では今日は次の仕事に行ってきますチョキ