今日は、雪の散らつく中お出かけ。


クリーニングを出すついでに、ハンガーの回収に20本協力。

スーパーへ買い物をするついでに、ペットボトル・トレーを回収箱に投入。

もちろん、エコバッグを持参してお買い物。

午後からは、広島市内に出かける用事があったので、電車で移動電車

ほんのちょっとだが、、家もすっきりしたし、エコ実践でなんか気分がいいにひひ


ところが・・・

市内に着いて、とあるお店で、私と入れ替わりにトイレトイレに入った女性が、戸を閉めたとたんにカラカラ、カラカラ・・長さにして、7,8メートルくらいペーパーを引っ張たのではないだろうか?


なんてもったいない!一体何に使ったんじゃろパンチ!

洋式ではないので、便座を拭く必要もないのに・・・あやしい。


節約しましょうね~


私のように目を光らせ目、耳をダンボ耳にして、チェックしてる人もいますよ。