午前中の仕事だったので、午後からはまず、チケットを買いにチケット出かけた。

4月に行われる「広島交響楽団第11回廿日市定期演奏会」の。


一昨日、近くのスーパーでもチケットを扱っているというので、たずねたが、あまり良い席が空いて無かったので、今日は、直接演奏会が行われる会場で購入することにした。


まだ席に余裕があったので、色々迷って3列目をゲットした椅子

応対して下さった方は、あれこれ質問する私に、困ったであろうし、きっと可笑しかっただろうなぁ~にひひ

「どこの辺りが良い席なんですか?」からはじまり、「ピアノのを弾く手元も見たいです」だの「せっかくだから顔が見える方がよいです」などと言いたい放題にもかかわらず、とても親切に相談に乗って下さった。(感謝)



ルンルン気分のまま、お好み焼きやさんで、昼食をとることにした。

子供のスイミング教室がきっかけで、10年くらい前から親しくさせてもらっている友達のところである。

お義母さんと一緒に、きりもりしているお店だけど・・・とにかく美味しい合格

私の中の一番グッド!ダブルでも食べれそうなくらいだが、そこは我慢!我慢.!


彼女とは、特に、映画の趣味が合うので、映画映画→バイキングナイフとフォークのコースで出かけていたのが、最近はなかなかできていない・・・しょぼん

「リンダの会」同様、復活せねば・・・


時間は作らないとね。