昼休みにテレビを観ていたら、ある女優さんが、犬の肉球が香ばしい焼けたパンの匂いがする?みたいな話しをしていた。食パン

ふむふむ・・・そんなとこ、まじまじと臭ったこと無いなぁ


さっそく、夕方、くつろいでいる犬の傍にいって、肉球を嗅いでみるわんわん

なるほど、確かに甘いちょっと美味しそうな匂いがする。

肉球は、触わり心地もよいしね!にひひ


ところで・・・。


以前、夕食時、ウインナーをかじった瞬間、

(ん?この匂いは・・どこかで嗅いだことのある匂い?)と、顔を上げて考えた。

何か感じたらしく、ほぼ同時に娘も顔を上げたので、顔を見合わせた。

「この匂い・・」

「うん、この匂いバロンの匂いがするよね~。」


(注*バロンとは、当時飼っていたコリー犬である)


それ以後、そのウインナーを買うことはない。