昨日は、「GiFT」という広島出身の男性デュオのミニライブがあり、出かけた。

追っかけとまではいかないが,広島に帰ってきたときには,応援に駆けつけている。

素敵な曲、歌声にうっとり、アップテンポの曲では、ちょっと振りも付けたり音譜(しっかり握手もしてもらったしラブラブ!)とても楽しかった。


ちょうど,同じ会場で、「読者モデルの公開オーデション」もあり,現役のモデルさんが来られていた。

たくさんの女の子たちが、憧れのまなざしで,トークを聴いていた目

すでに、応募の中から選ばれた17人の女の子。

プロと区別がつかないくらいスタイルが良くて可愛らしかった。

会場にいる女の子たちも・・・最近の若い子はみんな華やかだなぁブーケ1


そして今日は,広島交響楽団の演奏を聴きに・・・。

開場20分前についたら,すでに7,80人くらいの列ができていて、焦ったあせる

動物がテーマの、親子一緒に楽しめる馴染みの曲が演奏された。

楽器の説明や,指揮者体験などもあり、和気相合の雰囲気で、これまた楽しい時間だったニコニコ


観て、聴いて、歌って、触れて,ちょっと踊って楽しい週末だった。