何故か?息子ではなく、娘がたくさんチョコチョコレートをゲットしてくれたので、少しは<お裾分け>があるかと思い、冷蔵庫を開けて朝からニヤリニコニコ

せっかく良い気分だったのに・・・幸村わんわんがやってくれた。


「変な顔をしている、なにやら食べたようだ。」と娘が言う。


右側半分だけ半開きの口、前足で口のあたりをこすっている。

「何を食べたんじゃあ」とさけびながら、

無理矢理口を開けてみたら、奥歯にチューイングガムみたいに白いものが張り付いていた。

うなる、かみつくの激しい抵抗にあいながら、何とか吐き出させると、ゲージ(プラスチック)の一部だったむっ

他にすることが無いのは、わかるけどねぇ~むかっ


言うまでもなく・・・

彼の周りの壁紙はボロボロ、フローリングでさえ、ところどころ穴掘り、げージはささくれ、敷き物もボロボロといった具合。


外面は、良いのだが、とても激しい性格らしい・・・あせる

ペットも、飼い主に似ると言われるが、一体誰に似たのやらはてなマーク


子供の場合と一緒である。


もちろん良いところは私似で、そうでないところは主人似ということになる!!

きっと主人も同様に思っている。