今日、久しぶりに映画館に足を運んだあし

観たいと思っていた「スウィーニートッド」。


<凶悪な殺人鬼>の話しだったけど、ミュージカル仕立てになっていて、ちょっと変わっていた。

でも、おかげで全体の暗い・恐い印象が和らいだ。

洋画って、こんな恐ろしいスト-りーの中にも、大抵いくつかの笑える部分があって、やっぱり今日も笑ってしまった。内容も、奥が深くて面白かった。

私は、愛し方を間違ったための悲劇という解釈をしたので、かわいそうな気もしたしょぼんきっと主役が、ジョニーデップだったせいもあってひいき目?


ただし、血に弱い人には、お勧めできないかも。かなりな・・・ですから叫び



ところで、

一人で行っていたもので、上映前に、後ろの席のお一人様声をかけられた(もちろん女性)。

「お一人ですか?良かったら、隣で観ません・・」

終了後には、お茶をする約束までして、隣の席で鑑賞することに・・。

約束通り、コーヒーとミルクティーを飲みながらコーヒー、さっき一緒に観た映画談議に花が咲いた合格

感じたことが同じで、うれしかった。

ちょっと年上のその方は、声をかけた自分自信にびっくり目だったそう・・


こんな出会いもあるのだなぁ~

なんか、どきどきの一日だったドキドキ