積もっているかと思った雪は、今朝は雨に変わっていた。よって、本日も、しっかりエアロビで汗を流しに行ってきた。

今日は久し振りに、バランスボールを使っての筋トレ。効率もアップするというものだニコニコにこり


しかし・・ボール運動となると、のけぞったり、かがんだりするので、着込んでいった、ババシャツやズボン下が見え隠れしているのが自分でもわかった。あ~みっともない。しかも、一番前、先生の正面で・・・目の毒をみせてすみませんでしたしょぼん


いい汗も流し、帰りに夕食の材料を買いにスーパーへ。

肉じゃがに決めていたので、今日は早い!それ用の糸こんにゃくが2個だけあり、しかも棚に陳列してある中で一番安かった。買うつもりでいたので「冷たくて気持ちいい」と頬にスリスリしてかごに入れた。


ところが、お買い得コーナーを見たら、その半額以下の49円で並んでいた。スリスリした方をそっと戻してきた・・・すみませんしょぼん


夕方はいつもの日課、犬の散歩しっぽフリフリつい友達と話が弾んでしまい、少し遅くなってしまった。寒空の下、玄関先でいつもより早く帰宅した娘が座り込んで待っていた・・・ごめんなさいしょぼん