火曜日は、週に一度のシェイプアップの日。

今年は、今日が「踊り納め」であった。


エアロビクス=レオタードのイメージが強くて敬遠していたのが、嘘のよう・・

仕事が終わると直行、すでに始まっている踊り?の輪の中へ駆け込む。

(もちろんレオタードではないよべーっだ!


スポーツセンターに来ていた時に、「楽しいし、先生がまたいい人なのよ」

と誘われ、体験させてもらってから迷わず入会。

熱しやすく冷めやすいこの私が・・もうすぐ五年になる。


ボールやチューブ、ダンベルを使った筋トレあり。

ヨガやピラティスを勉強して、どんどん新しい事を取り入れてくださる

先生の姿勢と明るい人柄。

来ている人たちも、大半が私よりも人生の先輩なので、お話しすると

仕事のこと、子育てのことなど教わることが多い。


こうして続けられているのは、

きっと居心地のよい場所になってるからかな。


続けることがまた自信になっているし・・

あとは、もう少し成果が現れて欲しいものだな~



また頑張って続けていこう