☆本日のお届け物☆8月当選品報告10(*^^)vDHC コラーゲンビューティ7000プラス | ◆ことこと徒然な日々◆

◆ことこと徒然な日々◆

こんにちは、初めまして又はお久し振りです、ことこ♥に改名して復活しました

懸賞応募と当選について綴りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

↓気になる商品がもらえる&ためせるの「モラタメ」登録はこちら↓

 さんで当選しましたクラッカー

 

 

プレゼント14 DHC コラーゲンビューティ7000プラス ベル

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆

 

DHC DHCさんの毎日1本でキレイが目覚める「コラーゲンビューティ7000+キラキラ」当選しましたクラッカー

 

 

 

体内に吸収されやすいコラーゲンが高濃度に配合されていますアップ

 

 

 

 

良質なコラーゲンが簡単にチャージ出来るのです音譜

 

 

 

 

 

とても飲み易いマスカット味マスカット 就寝1時間前までに飲むと効果大アップアップアップ

 

 

 

美味しく飲めてキレイになれるなんて星最高星ですよねっ合格

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆

 

10日間、連続で飲ませて頂きますドリンク

 

 

 

どうも有難うございましたキラキラ また宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

明日も何かお届け物がありますように流れ星

 

 

 

ペタしてね ≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪