ちょっとした旅行part3 | 柴犬元気の徒然草

ちょっとした旅行part3

4時過ぎに湯村温泉の井づづやというホテルに着きました。

とても対応がよく、部屋もきれいで落ち着けるいいホテルでした。


さっそく屋上檜風呂に入り、浴衣に着替え温泉街を歩くことにしました。

ホテルで温泉卵を作るための卵引換券をいただいていたので、

ネットに入った卵3個をもらって

12分ほど温泉の湯の中につけておきました。

その間、ぶらり温泉街を探索しました。



柴犬元気の徒然草


柴犬元気の徒然草

夢千代像や、吉永小百合さんの手形やサインもありましたが、

夢千代日記を見ていない私には、あまり感動はありませんでした。


12分たったので、卵を引き上げホテルに戻りました。


夕食は、ホテルの中にある「但馬」というお店でいただきました。

個室なので、落ち着いてゆったりと食べることができました。