ってことで実家に帰ってきてます。


自分で働いて社会人になると、やはり自分の両親の偉大さと勤勉さには頭が上がらない・・・。

とつくづく感じてしまう。



さて、今回実家に戻ってきたのは、友人の結婚式の余興打ち合わせ。


「なにやる!?なにやる!?」

と、話は進まずそのうちに話は逸れ、お酒は進みます。



結果・・・

「マツケンサンバ」を踊る、というめちゃくちゃシュールな余興に・・・。

いいんだよ、気持ちが伝われば・・・という結論というわけです。

まぁ前回の内輪の結婚式では「ヘビーローテーション」を踊る、という気合を魅せましたがね。。



結局その後は、一軒二軒とキャバレー&クラブ、いわゆるキャバクラやらクラブに行き、今にいたる。

昨日の二軒目のママさんがすんばらしく綺麗で、ひらしぶりにくりびつ。

地元も飲み屋さんも捨てたもんじゃないな・・・という週末でした。


ってことで、テキトーに残りの休日を楽しみたいと思います。