やたらめったら

人に会うと「太ったね」

と言われる汗


んまぁ否定はせんけど



学生時代に比べても

お酒を飲む機会も増えたし、

飲む量も増えた。。



だめだ


ストレスかなガーン



人にはストレスなんて

感じてないように思われてるけど

ストレス感じてるんかな


自分で言うのもなんだけど

人一倍気を遣う性格だから



昨日かな

いつも仲良くしている先輩と飲んでるとき


ふと思った

やっぱいくら仲が良い

といっても100%気を遣わない

というのは嘘になるあせる



あーあ

地元のトモダチが一番いいや◎

ありがたいことにトモダチには恵まれてる


少なからず2,3年後には

東京に転勤する

かなりの確率で



やってるか

かなり不安



ポジティブになる

ような言葉も浮かばんな



そろそろ真剣にスポーツジム通うかな



最近なんだかなー

こういうナイーブな記事が多い。。



上向いていこう