ふと


思い出したひらめき電球

このブログにも書いたけど

1?2月ぐらいに大学のトモダチと行った京都旅行



なかなか願いを叶えてくれるで有名な

鈴虫寺行ったな~



なんか胡散臭くて

お寺なのにやたら商売っぽくて

微妙な感じだったけど・・


たしかその時にしたお願い事が

「良い上司に恵まれますように」

だったよなDASH!



・・・

正直願い叶ってますね

んまぁ全員とは言わんけど

ホント同じ部署の方々はなんら大きな不満はないし

新入社員の自分を教育してくれてる先輩はマジいいひと◎

お互いトモダチだと思って接してる

失礼だけど、、

それはお互いそう言いあってるしいいんだよグッド!


んま

だれにしろ人と付き合うっていうのは絶対不満や怒りは出てくるもの


その感情をいかに小さく感じさせる、感じさせないには

その人をいかに好きになって、いいとこを見つけれるか



だと思う

かっこつけてるけど

これは唯一人付き合いで気をつけて、譲れないこと



今月は土曜日たくさん働くから

お礼がてら代休もらって京都でも行きますかなー



テレビ選挙一色だなガーン