ちなみにゲゲゲの鬼太郎のいったんもめんはどれぐらい薄いんだろう。

空飛ぶからきっと薄いんだろう。
これもググっても出てこなかった。。
でも目撃証言が今でもあるって聞いて笑ってしまった。

新幹線の窓から。


そういえば、ひさびさの更新・・・。


んーまだ俺の前にそびえ立つ壁。


昨夜彼女に言われたことが今になって、痛いほどわかってきた気がする。
やっぱり俺は彼女の言うこと言うことに、合わせて動いて、顔色伺って、努力してたつもりが逆に仇になってたんだなって。
なんか違うって。
彼女が好きになってくれた俺は結局どこにもいなかったんだなー。

って勝手に思う。


きっとあと俺ができることは大きく二つ小さく一つ。

自信もってやるしかない。

これでもダメなら、覚悟しよう。

ゲゲゲの鬼太郎に出てくるぬりかべの厚さってどんなもんなんだろう。

意外に薄かったりして。
それとも薄そうで、めちゃめちゃ厚かったり。
残念ながら、ググっても出てこない。

でもたぶん俺の目の前にある壁も負けてない。


どうしたらいいんだろ。
好きな人に想いが伝わらない。


伝えたいのに。
こんなに好きだって伝えたいのに。



言語も文字もある時代の通信インフラも交通インフラもこんなにも整った時代に生まれたのに。



旦那がいようが子供がいようが関係ない。
大好きだって目の前で叫びたい。

ってことで実家に帰ってきてます。


自分で働いて社会人になると、やはり自分の両親の偉大さと勤勉さには頭が上がらない・・・。

とつくづく感じてしまう。



さて、今回実家に戻ってきたのは、友人の結婚式の余興打ち合わせ。


「なにやる!?なにやる!?」

と、話は進まずそのうちに話は逸れ、お酒は進みます。



結果・・・

「マツケンサンバ」を踊る、というめちゃくちゃシュールな余興に・・・。

いいんだよ、気持ちが伝われば・・・という結論というわけです。

まぁ前回の内輪の結婚式では「ヘビーローテーション」を踊る、という気合を魅せましたがね。。



結局その後は、一軒二軒とキャバレー&クラブ、いわゆるキャバクラやらクラブに行き、今にいたる。

昨日の二軒目のママさんがすんばらしく綺麗で、ひらしぶりにくりびつ。

地元も飲み屋さんも捨てたもんじゃないな・・・という週末でした。


ってことで、テキトーに残りの休日を楽しみたいと思います。