最近の桃ちゃん🍑
やはり老いを感じるようになってきました。
1日のほとんど寝てます☺️
あまりに静かに寝てるので、
い、生きてるよね⁉️と心配になってしまう。
夜泣きや吠えたりは無いので、助かります。

ちっちは、起きた時にこまめに外に連れ出してさせますが、食べる量が減ってしまったせいか、うんち💩のタイミングが全く掴めなくなってしまいました。寝ながらうんちが産まれるので、直ぐに気が付けば良いのですが、踏み荒らして大変な惨事になることもしばしば。

困ったなぁ😭と思ってたところ、うんぽパンツというオムツがあると知りました‼️何と、オムツにうんち💩キャッチ機能が付いた優れもの。
半信半疑で購入。試してみたら、何と‼️
見事キャッチ‼️‼️    流石に加工しました😁
素晴らしいですが、少々お高いのがネック…
YouTube探してたら、手持ちのオムツ加工して自作されてる動画を参考に、なんちゃってうんぽパンツで頑張ってみようかな😁
挫折したら追加で買っちゃう😁
昼間のちっちタイムは近所の公園へ。
寝起きで寝ぼけてる桃ちゃん🍑
背中が曲がって歩きにくそうで。
でもやっぱり、子犬のようにカワイイ桃ちゃん🍑です。大好き😘💕💕💕