Furbo という名前の留守番カメラですニコニコ

ペット仕様になってて、話しかけたり、おやつもあげられるというなかなか魅力的なもの。セールになってたのでポチッと‼️

簡単に接続できました。写りはどうかな?
なかなかハッキリ写ってる‼️
マイク🎤で瓜ちゃーん❗️っと声かけてみた。
あっ🤭こっち見た‼️
不思議そうに見てる瓜ちゃんチュー
おやつ発射したら、思った以上に勢いよくたくさんでて、ビックリしてた😁
わんこの様子をFurboが通知してくれる機能あり。1日の様子をダイジェストで見られたりします。ただ、この機能は有料なのが残念。無料期間が終わったらどうしようかな〜
夜の様子も分かりました。桃ちゃん、夜中に何度も起きてるみたい…
立ったまま、ウトウトしてる。
気づいたら、ベッドに連れて行ってあげられるのでよかった。
桃ちゃんのぐるぐる対策を模索中です。

Furboは、カメラだけの機能ならもっと良いのがあったなぁ〜と思うけど、おやつ機能とか面白いので満足満足グラサン