毎週、週末のお天気が気になる。
土曜日は快晴だけど日曜日は下り坂らしい。では土曜日にお出かけしなきゃ‼️と、公園へ♫
広大な公園で、バーベキュー広場や立派な遊具、ミニ動物園まで!駐車場が2時間いくらで過ぎたら○分いくらとかだったけど2時間は軽くオーバーでした。
まだまだ紅葉🍁楽しめるかと思ったら、紅葉は見頃過ぎて色褪せ、銀杏は微妙。今年は紅葉🍁逃したわ💦
晩秋の雰囲気の中、お散歩楽しみました。
桃🍑ちゃんは7割くらい抱っこ💕でも良く歩いてくれました。いろいろな匂いを楽しめたかな?
よく歩いたからおやつタイムもぐもぐ
瓜ちゃんと桃ちゃんの会話が聞こえてきそうですが。
気にしない桃ちゃん🍑でした😁
瓜ちゃんいのしし頑張れ👍😁