瓜ちゃん桃ちゃん、基本的にぜんぜん喧嘩しませんが、たまに、瓜ちゃんから桃ちゃんにちょっかいを出すことがあります。
その時、瓜ちゃんは桃ちゃんの口を舐めようとするんです。それを避けようとする桃ちゃん🍑
🍑ダメーっ‼️
桃ちゃーん、待ってー‼️
やったー‼️桃ちゃんの口をペロペロ💕
舐められたら満足するのか、それで終了。何故か、その後自分のお手手をペロペロする瓜ちゃんチュー
この一連の流れ、いつも同じです。
ずっと不思議だったんですが、はっ!∑(゚Д゚)
もしかして、瓜ちゃんは桃ちゃんが好きだから口を舐めたいのかな⁉️と思いました。
私の顔も、朝よくペロペロしてくるのでニヤリ
桃ちゃんも抵抗しますが、最後は根負けして瓜ちゃんに舐められてます爆笑
↑桃ちゃんのご飯の様子を今日も見守る瓜ちゃんおねがい
やっぱり仲良しさんだね💕