いよいよ明日です。 | 芝浦ニューロティカーズblog

いよいよ明日です。

結局、またもやご無沙汰してしまいました。
HRGです。

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

いよいよ明日・・・。新宿LOFTとなりました。
あんなすごいメンバーの中で・・・。素人の僕等がいいのでしょうか・・・。
お陰様で、3年連続、お正月は出演をさせていただいておりますが、毎年本当に畏れ多く・・・。
精一杯頑張りますので、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

先週ですが、28日中野にて約1年ぶりのライブをさせていただきました!
いやー、楽しかったですが、何気に緊張しました。
今回お呼びいただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ライブ開催時、お客様はそーばるチーム5名のみ。
うーん。ありがたい!
徐々にお集まりいただきましたが、9割以上が知ってる皆さま。
本当にありがたいです!
が、これが、、、何気に緊張してしまったんです・・・。
普段、あんまり緊張しないんですが、今回は結構・・・。
なんか、公開リハーサル、公開処刑のようでして。。

知ってる皆さまの前でやる。というのも、緊張するものなんですね。
暖かい皆さまのお蔭で、無事に乗り切りました!

その後は、久々にお酒飲みながらライブが見れましたし、バーでいろいろお話もできましたし、楽しかったです!

帰りはラーメン食って帰りました。

そういえば、誰がSEのCD持ってるのかわからず・・・・急きょ、中野のTSUTAYAで中古CD買いまして、今回限り、パフュームがSEになりました。(笑)
1年ライブやりませんと、こんなことも起きたりしますね。

いよいよ明日・・・。
芝浦も、今回のライブを最後に、再度充電期間に入るかと思います。
まったく先の予定ありませんので。(笑)

関係ありませんが、1月1日、元日からBSフジで「1994.10.8伝説の中日vs巨人」の特集が2時間ほどありまして、実家で見入ってしまいましたよ。
いい特集でした。川相・村田・元木という出演メンバーがまたよかった。
しかし、当時のセカンドは元木でしたかー。
あれから20年ですか・・・。
そりゃ歳も取りますよね。当時は、面白かったです。
1球1球、あんなに緊張してテレビ見た試合も、なかなかあるもんじゃないですよね。
村田は落合からバッティング教わってたらしいです。
右足の使い方。勉強になったなー

明日は、とうか暖かい目で、見守っていただけましたら、これ幸いです。