こんばんはとびだすうさぎ2


今日は採卵の翌日ですが
腹痛が治まりませんあんぐりうさぎ

昨日も夜頃から痛くて痛くて無気力ピスケ


常に痛いというより歩いたりくしゃみしたり
お腹に振動があると
「イタタタタ」
みたいな感じになりますやる気なしピスケ


今日も犬の散歩したり
家事をしたりしていたら
やっぱり痛くて…


前回の時は採卵後の痛みはなかったので
今回のこの痛みが
段々と不安になってきてしまいましたあんぐりうさぎ


でもネットを見ると
ある人はあると書いてあるので
しばらく様子をみようと思います無気力ピスケ



そして…
今日は受精確認のメールが来る日…


夕方うたた寝していると
メールが来ました気合いピスケ




結果は…
受精できた卵子数は7個でしたあんぐりピスケ

採れた卵子は11個だったので
私的にはもう少しいいと思ってたので
正直少しガッカリしてしまいましたあんぐりうさぎ


そして内容は

ふりかけ⇨4/6

顕微授精⇨3/5




顕微授精にしなくても
全然大丈夫そうでしたあんぐりうさぎ

先生と培養士さんを信じればよかった〜あんぐりピスケ

なにより自分の卵と
主人のjrを信じればよかったショックなうさぎ


私のクリニックは
顕微授精のオプションもも安くはないので
ちょっと後悔ですが昨日の私達には
顕微授精の選択肢は絶対でしたとびだすうさぎ1


それくらい不安だったんですショックなうさぎ



その後の結果は
来週の来院で聞いてきますカナヘイうさぎ 


どうか…どうか
無事に胚盤胞までいきますようにカナヘイきらきら


たまごちゃん達頑張って大泣きうさぎ

そして受精できなかった
4個のたまごちゃん達もありがとうつながるうさぎカナヘイハート