やっと梅雨入り☔️鬱陶しい雨空ですが、6月生まれの私は雨の日も嫌いじゃないです🐌



コンサートに行ってきました🎤🎶


会場は渋谷


ずっと曇り☁️って言ってたのに、渋谷に着く頃にはすっかり青空☀️


渋谷って坂道多いじゃないですか💦


おまけに初めての場所

携帯の地図を見ながら歩くも大きな通りから入る道がわからない😥


大きな歩道橋の上り口がわからない


行きたい方への下り口がない


うろうろ うろうろ・・・


やっとわかった道は結構な坂道


そこからは会場もすぐに見つかったけど

入り口を間違える


4階の会場までエレベーターとエスカレーターがありエスカレーターを選んだら、各階ごとに反対側に回り込むタイプで、無駄に歩く羽目に😓


とりあえず無事会場に到着

既に物販も始まっていて、なのにロビーにいる数名は既に買い物終了しているのか、グッズ売り場には私だけ


物販ってこんなんだっけ⁉️


以前行ったバンドのライブの物販は3時間4時間待ちは当たり前だったから前の人が買ってる間にアレコレ物色できたし迷えたのに、テーブルの上のグッズの一覧表の前でミニパニック😱


欲しかったTシャツは売り切れ、売っていると思っていたタオルは無い


うーん・・・


焦りと、歩いてきた暑さの汗が一斉に吹き出した💦💦


そうっとテーブルを離れ、一旦汗を拭いて、気を取り直し、握手券🎫ゲットの為にCDを購入💿


一度ロビーに出てから、


ファンクラブ会員限定で貰えるポストカードは?


シンクロライトは???


ガチャは???


どれだけ動揺していたんだ私w


水を飲んで、落ち着いてからもう一度物販コーナーへ行くと、さっきのテーブルの一番手前にガチャという名のくじ引きの箱が置いてある


1回目は見えてなかったわ😓

そこで2回引く

自分的には当たり引いたかな🎯


そして回れ右した所にあるカウンターで、ポストカードとシンクロライトのお渡しをやってる


なんだかキョロキョロ👀するの嫌でよく見てなかっただけでした(田舎者の悪いとこ)


無事二つともゲットして、あとは開場を待つのみ


だんだん人が集まり始めて何故かホッとするw


人が多いのは苦手なのに、人がいないと動揺するという新たな自分を発見したのでした



つづく・・・