東北地方太平洋沖地震の災害募金!皆さんの気持ち届けてきました。 | Shibaty Blog

Shibaty Blog

『新発田の新しい!』を発見するサークルフリーペーパー

以前からシバティ掲載の一部店舗で呼びかけをしていた

『シバティ』の参加店の一部にて 東北地方太平洋沖地震の災害募金の

第一回目の集計をし振込に行ってきました。


JiJi's bikeのジジさんと一緒に募金箱を回収し振込に行ってきましたくるま


皆さんのお金だなので・・・


一人だと怖いのでお手伝いして頂きました。

Shibaty Blog-義援金振込用紙

なんか、代表者の名前がいるみたいで・・・

外人みたいな長~い名前になってますが・・・


フリーペーパーシバティ(代表)増田優になっております。


新発田市役所が開設している

東北地方太平洋沖地震義援金の口座へ無事振込ました。


合計金額が!なんと¥54,543


皆様の温かい気持ちが形になり・・・

市を通し、被災者の方々へ伝わって行きます。


ご協力ありがとうございました。


また、継続して行きますのでご協力お願いいたします。







アジアン雑貨Syantyの気まぐれブログ-シバティ災害募金
シバティの一部店舗で募金活動行ってます。

ご協力お願いします!