本日、クリニックday

11時予約が12時半に呼ばれました。


前回、胎嚢5ミリ。1週間経っての経過観察です。

胎嚢11ミリ。卵黄嚢で白いリングが見えました。

心拍はまだでした。


胎嚢はもともと小さめでしたが、少しずつ大きくなって安心。ただサイズが小さいので、病院で特定していた排卵日より2、3日遅れていた模様。

本日6wと言われていましたが、5w中盤あたりなのかもしれません。


また1週間後、経過観察です。皆さんのブログ読んでいますが、次の診察までが長く感じてしまいます。


今のところの症状は、

・空腹時が気持ち悪い

・寒気がする

・眠い、だるい


先日仕事で運転中、ぼーっとしてETCに乗るつもりが、一般ゲートに入ってしまうという。今までこんなことなかったのですが、たぶん妊娠の影響でぼーっとしたのでしょうか。運転時は特に気をつけます。