こんばんは!

一昨日、陽性反応あったブログを投稿しましたが、昨夜少量出血し、今朝腹痛で起きました。


嫌な思いがよぎり、トイレに駆け込み、なんだか生理が来る予感。


昨日ズキズキ?チクチク?した腹痛がありましたが、今朝は生理時の鈍痛が…

おそらく化学流産です。


現在は、生理1日目と同じくらいの量で、トイレで用を足すと、🩸も落ちる。

だんだん出血量も増えてきました。


ちょうど一年半前妊活始めてすぐ、40日以上生理来なくて産婦人科に検査しに行きましたが、陽性反応が薄く、まだ胎嚢見えなくてしばらくしたら化学流産でした。


40日以上生理来なくて、化学流産は2回目です。

期待しましたが、また残念😢

明日は、念のため病院に行きます。