こんにちは♪

 

 

先週の連休は夏休みの家族旅行に出かけてきました。

 

子供達が成長するにつれ、家族集まって出かけたりする事がすごく大切な時間と感じています。

 

なので、手帳にも「年2回家族旅行する」と記しており、今回はその2回目の旅行です♪

 

 

念願の千里浜ドライブウェイを走ったり
 

 

思う存分カニを食べたり
 
 

 

魚を見て癒されました♪
 
 
 

 

「家族旅行のすすめ」というタイトルですが、オススメしたいポイントはLINEを使った写真共有です☆

 

 

 

家族グループのアルバムを作って、旅行やおでかけの写真を撮ったら家族全員で共有しています。

 

それぞれの個性が出るし、自分以外の目線の写真をあとからチェックするのも楽しいですよ♪ 何より、思い出として残せます♪

 

 

フォトアルバムみたいな感じで残そうかな〜と検討中です。

 

昔みたいに写真を現像してアルバムに貼って...みたいな事って今はしないですよね。

 

スマホで何枚も写真を撮って、LINEに残して、確かに便利ですけどね。

 

 

 

 

今日はこの辺で...

 

 

それでは〜♪