こんにちは♪

 

 

先週は水木とお休みが取れたので、前々から計画していた車中泊の旅へと出かけて参りました。

 

本当は妻と一緒に行く予定でしたが、大雨で拒否されましたので(笑)

泣く泣く一人で行って参りました。

 

一人だったので手帳も持って行き、色んな考え事もできたので、まぁまぁ良かったです。車内って完全個室だし、案外良いかもしれません...

 

 

最近始めた夜活がナカナカ良い感じです。そのうち記事にしようと思います!

 

 

 

 

 

そうそう。旅を終えて木曜の午前中には自宅に帰ったので、午後は妻と南町田のグランベリーパークへ買い物に出かけました。

 

とても気になるお店を発見!!

 

☆KFC食べ放題☆
 
子供達連れてきたら、喜びそう。でもチキンそんなに食べれないよね。
 
 
 
 
今週も元気に頑張りましょう!
 
 
それでは〜♪