こんにちは♪

 

 

 

先日、久々に居酒屋に行ってお酒を飲みました。

 

やっぱりお店で飲むのは楽しい♪

 

 

4ヶ月位ずーっと家飲飲みでしたから...

 

普段は4ℓの焼酎のペットボトルの消費がだいたい月に1本位だったのに、

ここ最近は倍以上に増えていたのであら大変(笑)

 

 

いつもより飲んでしまうと、寝る時間も遅くなります。

 

すると、当然朝起きるのが辛くなる。

 

やはり1日を通して朝の時間は有効に使いたいので、その為にも24時前には眠りにつけるようにしたいところです。

 

 

ナイトウェア(ねまき)は色んな種類ありますが、梅雨入りしてから私が着ているのはニトリのNクールシリーズ。

 

いわゆる接触冷感のシャツとパンツの上下セットです。

 

ひんやりしていて快適です♪

 

ナイトウェアや寝具に気を使うのも、快眠の補助となるはずですのでオススメです!

 

 

 

今週も頑張ってゆきましょう!!

 

 

それでは〜♪