こんにちは♪

 

 

G.W.ですが、今年はワクワクみたいなものは一切ない休みです。

 

 

私たち夫婦は居酒屋に行くのが大好きで、今回の自粛によるストレスが溜まってきている今日この頃です。

 

なので先日、家で飲み会をしました。子供達はジュースで(笑)

 

Amazonでアナ雪2をレンタルして家族全員で映画鑑賞したりして...

 

 

これはこれで、ナカナカ良い過ごし方だなぁと思いました♪

 

 

 

その時に出た話で、「コロナが終わったらやりたいこと」「行きたい所」なんて話題になりました。

 

◎カラオケ ◎居酒屋 ◎キャンプ ◎ショッピング ◎学校 ◎友達と遊ぶ 等々

 

 

コレって、手帳に書いている「やりたいことリスト」そのもの!!

 

 

もうちょっと細かく店名やら行き先やらを具体的に考えて、自分の手帳に書き加えようと思いました♪

 

「アフターコロナリスト」なんて名のリフィル作ろうかな...

 

 

 

 

一週間コンパスの内容は先週と大差ないです。

 

先ほど紹介した「アフターコロナリスト」を作り、緊急事態宣言が解除された後、コロナが収束した後、やりたい事ややるべき事を明確にしておこうと思います。

 

 

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

それでは〜♪