こんにちは♪

 

 

毎年お決まりの場所にツバメが巣を作ります。

 

今年も例年と代わりなくツバメがやって来ました^^

 

 

毎日毎日コロナに怯えて生活している人間たちをよそに、動植物は代わりなく毎日を生きているのだと。

 

私たちも季節を感じ、日々を充実して暮らしていきたいところです。

 

 

 

 

4月から新体制を組んで仕事に取り組んできましたが、夏ころに向けてまた良い話が舞い込んできました。  

 

新たに体制を組み直して準備していきたいと思います。

 

 

日々奮闘してくれている人たちに対して、労うことも忘れない様にしようと思います。

 

 

 

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

それでは〜♪