こんにちは♪

 

 

 

一週間コンパスの記入は、毎週土曜か日曜に週間計画を立てる際に記入しています。

 

その流れでブログ記事も予約投稿しているのが、今週は途中でストップしてしまい出来ませんでした。

 

なので、久々にリアルタイムでの投稿です♪

 

 

 

 

 

 

習慣化したい事はなるべく無意識でもできる様に、上手に仕組みを作れたら良いなぁと思いました。

 

例えば「毎週ブログ記事を投稿する」だとしたら、「週末の手帳タイムとセットにする」といった具合。

 

私の場合、習慣化できるまではチェックリスト的なものを活用しています。

 

マンスリーリフィルのハビットトラッカーや、ルーティンワークのチェックリストを適宜内容を変えて使っています。

 

 

先週から本格的に開始した「朝活」も今の所続いております♪

 

あたたかくなってきて、布団から出るのが平気になってきたのが1番の要因の気もしますが(笑)

 

 

 

 

今日は全国的に雨のようですね...

 

そろそろ冷蔵庫の中がさびしくなってきたようなので、今日は買い物に行かないと♪

 

 

今週も、頑張っていきましょう!!

 

 

それでは〜♪