こんにちは♪

 

 

 

「コロナの影響」があらゆる所で言われる中、私の周りでも徐々に影響が出るようになってきました。

 

 

神奈川でいわゆる「休業要請しない」仕事をしている為、日々見えない敵に怯えながら生活していると言ったら言い過ぎですが、一向に収まる気配のない敵に対して心配で仕方ないのは皆さんと一緒と思います。

 

 

このままではいつ「外出禁止」等、もう一歩踏み込んだ対策に切り替わるか分かりませんよね...

 

目先の対策は勿論ですが、もう一歩先のことを考えた対策を早めに取らなければと感じる今日この頃。

 

何となくG.W.明けには収まってるだろ...みたいな風潮なのかな?と思いますが、どうなのですかね。

 

 

 

話は変わりまして...

 

こちらのアメブロもやってらっしゃる”ハピトラ 渡辺 潤 さん”

 

毎朝5:30からYouTubeライブを配信されていて、ほぼ毎日拝見しております。

 

毎朝5:30にリアルタイムで拝見しているかと言ったらそうではなく、別の時間に視聴することも多いです。

 

リアルタイムで視聴されている皆さんは、毎朝同じ時間を渡辺さん同様に手帳タイムとして過ごされている様で、早起きが習慣化されているので凄いなぁ〜と感心するばかりです。

 

私も「早起きし、手帳タイムで1日のスタートを切る!」のを習慣化したいと考えているので、毎朝ちゃんと起きれるようにしたいなと思います。

 

手帳の使い方等に関しても凄く参考になりますので、興味ある方はYouTube見てください。

 

 

 

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

それでは〜♪