こんにちは♪
 
 
昨日、Yahoo!のトップページにネモフィラの写真が出ていました。
 
茨城県の国営ひたち海浜公園は現在休園されているそうなので、観に行けない人のために、私の過去の写真を探しました。
 
 
 
 
 
 
 

クレマも観たよ(笑)

 
 

 

家族で観にいったのは2018年。ネモフィラと空の青が同じ色で、凄く綺麗でした!

 

でも、ご覧の通り。凄い人出でしたので、休園も止むなしかと思います。

 

 

外出自粛や休業で、様々な人がこまっていると思います。

 

1日も早く、事態が収まることを願います。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

それでは〜♪