こんにちは♪

 

 

 

久々に連続投稿です。コロナに負けるな!!

 

 

新リフィルと言っても、いつもの通り真似っこリフィルでございます。

 

フランクリン・コヴィー・ジャパンさんの「人生は手帳で変わる」をこの間読ませていただきまして、早速ですがリフィルを作り、手帳の仲間入りとなりました♪

 

 

 

最も大切なこと(価値観)は、①健康 ②教養・知識 ③心・精神 ④社会・仕事 ⑤プライベート・家庭 ⑥経済 の、6項目から記入することにしました。

 

 

フランクリンプランナーでは長期目標の次に「ステップ」というリフィルがありますが、重複するのと、手帳のページ数を少なくしたいので、長期目標ごとのステップをこちらのリフィルに書くことにしました。

 

 

で、マンスリーリフィルは見開きでこんな感じになります。

右側に「Master Task List」が登場しました♪

 

目標のリフィルに書いたステップに優先順位と期限を設け、各月のMaster Task Listに記入していきます。

 

実際の運用は今月からですが、何か上手くいきそうな気がする〜♪

 

使用感や変更があればまたこちらでご報告したいと思います。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

それでは〜♪