こんにちは♪

 

 

久々に新しいリフィルを作りました。

 

 

 

【自分年表】

左から...西暦・年号・干支・家族年齢・住まい・所属・未来目標・現実の自分の出来事・オリンピック・米大統領・中国主席・日本総理・世界の出来事/事件・国内の出来事(社会・大災害・経済)

 

 

ネットで「自分年表」と調べると、色々なサイトの雛形が手に入ります。

 

 

 

どちらかというと、過去の出来事などが一覧で見れて良いです。オススメ♪

 

因みに、私が80歳までの年表で作りました。流石に80超えて手帳を毎日書いてるとは思えないので。。。 その頃は毎日吟じていたい(笑)

 

作ってみて驚いたのは、人生を80年としたらとっくに折り返していた事!

 

のんびりしてられませんね〜

 

 

 

A5用紙4枚分で印刷したのですが、手帳に入れるには上の写真の赤い枠のサイズまで折りたたまないと入りません...

 

 

最大の難点は、文字が小さくて読めないっ!!

 

○○キルーペ買わなくちゃ(笑)

 

 

 

本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

 

それでは〜♪