こんにちは♪

 

 

 

まず先週のふりかえりから♪

 

 

先々週に実行できなかったおでかけ、行って参りました!

 

 

 

行き先は川越。また埼玉上陸〜

わたくし住まいは神奈川ですが、圏央道一本で割と埼玉ってアクセス好し♪

 

基本移動は車ですので、ウイルスなんか怖く無い(笑)

 

上の写真は川越から少し離れていますが、評判のお店「四つ葉」さん。

 

駐車場待ち&行列の人気店でした。美味しかった!

 

 

 
平日だし、ウイルス騒がれてるし、空いてるかと思ったら結構な人出でした。

 

 

 

 

スタバもこんなだから、女子たち多め(笑)

 

 

学校休みの息子も、毎日友達と遊びに出かけてます。

ウイルスやTVの報道に惑わされず、春休みを過ごしたいところ。

 

て事で、今週も家族で出かける時間を作りたいと思います♪

 

 

今週も頑張りましょう!!

 

 

それでは〜♪