こんにちは♪
 
 
 
久々の文房具店訪問記事です。
 
image
 
4月から高校生になる次女の希望「ペンケースを買い換えたい」
 
分かる分かる♪  新しい気持ちで新学期を迎えるのって重要だよね♪
 
 
こういう時、文房具好きな父親(おっさん)で良かったとしみじみ(笑)
 
 
ついでに何か面白いものはないかと物色してきました。そちらがメイン。
 
image
こんなんありました〜
 
 
 

 

うわ!ウチの愛犬(イタグレ)そっくり!!

 

 

ANCHORさん、外観もオシャレですが、店内も洒落ており、

1階には喫茶スペースもありました♪

 

特に画材の取扱いがメインなのか? 売り場スペースが広かったです。

 

お近くの方は是非!

 

 

 

本日もおつきあい頂きまして、ありがとうございました。

 

 

それでは〜♪