こんにちは♪

 

 

1週間に1回のこのブログ投稿もままならない私。

 

 

継続するのって本当に大変で難しいことだなぁと思います。

 

 

 

寝る前のスマホがどうしてもやめられません...

 

しばらく書き続ける気がします(>_<)

 

 

先月は3冊読んだ本。今月は4冊目標にしてます。

 

読んだ本のアウトプットなんかもしたい所ですが、ナカナカ。

 

 

やりたい事はいっぱいあります!

どんどん行動せねば!!

 

【先週のふりかえり】

 

家族揃って晩ご飯を食べる幸せを改めて感じました♪

 

冬は鍋を囲んでってのが、また良いですね〜

 

 

土曜日はその後全員で映画鑑賞。翔んで埼玉、超くだらなかった!(笑)

 

 

 

ウィルス対策なのか、マスクがどこも売り切れですね...

 

日本人の買い占めに走る感じ、何とかなりませんかね。

 

 

何だかネガティブな記事になってしまいました。

 

気分転換に、お出掛けしてきます!

 

 

本日もありがとうございました。

 

それでは〜♪