こんにちは♪

 

 

 

昨日は半休でしたので、大好きな「事務キチ」を覗いてきました。

 

月イチペースで訪れていれば、もう仕事みたいなものです(笑)

 

 

前回売り切れ中だった「ジェットストリームEDGE」が、未だに未入荷でした。

 

人気商品のようですね!!

 

 

 

今回のお買い物はこんな感じです♪

 

 

デスクに置いておけるハサミ、マステカッター、黒いレターペーパー、Juice upのホワイトを購入してみました。

 

 

ハサミとマステカッターはまんまの使い方をするのでよいとして、レターペーパーとJuice upは手帳で使おうと思っています☆

 

 

良さげならば記事にしたいと思いますので、首を長くしてお待ちくださいませ...

 

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

それでは〜♪