こんにちは♪

 

 

 

本日は節分ですね。

きっと今晩は恵方巻きを家族全員でかぶりつきます(笑)

 

 

最近寝る前に布団に入ってからスマホで動画を観るのがクセになっちゃいまして、その所為か朝起きるのが辛い!

 

そこで、23時までに寝るという自分への戒めの意味も込めて。

 

 

家族全員で晩御飯を食べるというのは、我が家ではなるべくそうしていますが、長女のバイトやら次女の塾やらでなかなか全員揃うのって難しいです。

 

せめてみんな揃ったときは、ワイワイ笑って過ごせると良いなって思います♪

 

 

【先週のふりかえり】

 

休肝日を設けることには成功しましたが、たかが1日だけでは意味ない様な?

少しづつやっていこうと思います(別にアル中ではありません)

 

 

手帳タイムに読書は、少しだけとり入れてみました。

 

本の脇にメモ帳とペンを置いて、良いなと思った文章を書き出しながら読んで見たら、案外頭に入ってきてよかったです。

 

 

 

今週もまだまだ寒いですが、頑張っていきましょう!

手洗いうがいも忘れずに!!

 

 

本日もありがとうございました。

 

それでは〜♪