こんにちは♪

 

 

 

令和2年の今年に入り、早々に叶った夢=書斎をもつ。

 

 

約1ヶ月自分の書斎を使ってみた感想を記録しておこうかと思います。

 

結論から言いますと、すこぶる調子いい!!

 

 

朝起きてからの手帳タイムが完全に習慣化できましたし、加えて夜も机に向かうという行動が促進されました。

 

 

ちなみに、現在の書斎の様子はこんな感じです☆

 

 

 

コルクボード、ペンスタンド、照明などを追加しました♪

 

コルクボードには手帳同様に、自分の大切にしている写真をいつでも見れるようにしております。

 

ほんとうは、夢やら目標やらを貼りたいところですが、妻や子供にチラ見されるのが恥ずかしいので...(笑)

 

当初照明も無かったのですが、夜のデスクワークには必須アイテムでした。

 

 

こちら、嬉しくてすぐに記事にしてしまった初期のマイデスク☆

 

スッキリしていて良いですが、やはり機能的ではございません...

 

手前の紺色のクッションなんか、

「クッションに座らないでーーー💢」と、妻に叱られてしまいました(笑)

 

今は和室用のダサい座布団に座っております。

 

 

 

これからも365日、休まずお世話になるであろう私の書斎。

 

有意義に使っていきたいと思います。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

それでは〜♪