こんにちは♪

 

 

 

 

また雪が降るみたいですね。

 

寒いのやだーーー! 早く冬よ通りすぎろ。

 

 

 

今週は特に大きなイベントは無いものの、仕事で「相手」のあることを対応しないといけないので、しっかり準備して臨みたいと思います。

 

ほぼ休みなしで毎日晩酌してるので、今週は休肝日をしっかりと手帳で囲って飲まない日を作るつもりです♪

 

 

【先週のふりかえり】

 

先週の一週間コンパスで書いた「しっかりと自分を出せるように」というテーマは、思い描いた通りにうまく実現することができました。

 

反面、深酒しないように...と注意していたものの、場の雰囲気に流されて思いっきり飲んでしまいました(笑)

 

なので、今週は休肝日を設けます!

 

 

 

 

一週間コンパスって指標というか道しるべというか、自分がこうありたいって事を書き記しておいて、都度確認できるツールかなと思っております。

 

なので、なるべく細かいTO DO的な事は書かずに、大雑把な事柄にしているつもりです。

 

もし内容が未達に終わっても、次の週で継続して取り組んでみたり、内容を変えて取り組んでみたり、柔軟に対応できればよいかなと思っております。

 

 

 

 

本日もおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

それでは〜♪